テリー伊藤1


テリー伊藤1

最近木曜日の朝の情報番組「ビビット」を録画予約している。出演しているテリー伊藤の画像を撮るため。

他にいろんな番組に出ているけど、この番組に出演するときの衣装が特に好き。どこのブランドなのか調べてみるけど、どうも特定のブランドというわけではないらしい。

ファッションについての記事に、「何を着るのがベストではなく、何を着たら面白いか」が基準だそう。(cosu mode power2010より)確かに・・。

朝の番組以外のバラエティーではド派手な赤に動物テキスタイルのジャケットだったり、大阪のくいだおれ人形のような赤白衣装だったり。とても面白い。不思議と下品な感じはあまりしない。

発言もBPOから審議を申し立てられたり、炎上発言も多々あって・・なんだか面白い。ネットで調べると、賛否両論な意見がすごくある。そんな声もものともせず持論を展開するテリー伊藤がやっぱり面白い。

タイトルに「テリー伊藤1」と番号をつけたのは今後も描いていきたい人だから。2、3・・とこれからもどんなファッションで登場するのか注目します。

ちなみにこの日の番組では、アマチュアボクシング協会の会長辞任について「この人、間抜けな感じですよね・・」と持論を展開していた・・。面白い。