テイジン メンズショップ銀座本店

テイジン1

まだまだ暑い。

最高気温は31℃と言ってたけど銀座の街はそれ以上に感じる・・涼しいデパートに入ってB1から地下鉄まで行こうと思ったけど、大好きなデパ地下を通るとつい爆買いしてしまいそうなので頑張って地上を歩く。(とにかく「限定」って言葉に弱い)

晴海通りを歩いていたら、銀座の老舗テイジンメンズショップ本店のディスプレイが素敵だったので、外から写真を撮っていたら中にいる白いハットを被ったスタッフと目があった。

おおっ、この人描きたい!

仕事中だし声かけづらい・・・でも描きたい・・思い切って。
撮影目的の説明したら「はい、いいですよ・・」と照れ笑いしながら撮影許可をいただいた。よかった・・。

「顔は恥ずかしいからやめてねーー」と言ったけど、写真じゃないし絵なので描かせていただきます。
いただきました!最高に素敵な笑顔!!

ありがとうございました!
今度絵も持っていきまーーす!(地下に入らないで良かった・・)

ディスプレイの写真も撮ったのでテイジン2もありそう・・。