テイジン メンズショップ銀座本店2

テイジン2


前の記事に書いたテイジンの店員さんに、絵を届ける約束をしていたので銀座のショップへ。

直接絵をお渡ししたかったので、いなかったらどうしようかな、と思っていたけどお会いできてほっとした。

店員さん(Tさん)も私の顔をちゃんと覚えててくれてちょっと嬉しい。

私「出来上がりました!」Tさん「どれどれ・・」
ニコニコして楽しみに絵を広げてくれて・・。絵を見たとたん表情が曇ったらどうしよう・・と心配したけど喜んでいただいた感じでよかった。

12月で定年退職されるそうで「記念になって嬉しい・・」と言っていただいた・・。う〜・・私も嬉しい。

お店のディスプレイの絵も描いたので、カラーコピーだけどその絵も見てもらった。(店内と2枚)別の店員さんも一緒に見てくれて何だかにこにこ顔・・。そしたらTさんが「お店に飾ってもいい?」と言われたので「ぜひお願いします」と強く返事。

飾っていただけて嬉しいです!

そのあとTさんと活動内容とかいろいろお話ししていたけど、あまり勤務中に話し込んでも悪いと思い、きりのいいところでお礼を言って店を出た。

帰りに「頑張ってくださいね」と暖かい言葉を言っていただいてちょっとウルっと・・。
喜んでいただけた?安堵と、少し寂しい気持ちと、なんだかいろいろな気持ちでした。

このブログを始めなかったら、こういう出会いはなかったなと思い、つくづく頑張ろうと思った1日でした。

(店内の絵も描きました。)

テイジン2店内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)