テリー伊藤2

10/11 朝の情報番組 衣装

テリー伊藤 part2

毎週木曜日の朝の情報番組を録画してますが、毎回ワクワクさせるようなスタイルで面白い。色がカラフルで好き。

自分の私服かと思いきや、朝の情報番組だけはスタイリストさんがいるらしい。

え?じゃあ私はスタイリストさんのセンスが好きってことか・・

朝の番組だけ、ってところが何となくわかる気がする。バラエティーでたまに見るスタイルはぶっ飛んでる時が多い。平日の朝となると、いろんなニュース扱うし、なかなか自由な格好は難しいんでしょうね。

でもスタイリストさんってやっぱりすごいです・・。

朝だからそこそこ品良く、でもテリー伊藤の個性を潰さず、いい塩梅な面白さも忘れない・・。

プロだなー、と思いました。

前回の第一弾でも書いたけど、自分で洋服を選ぶポイントは、どう面白くなるかが基準。(「テリー伊藤1」記事↓)

http://yagietsuko.com/2018/08/27/テリー伊藤1/

特に古着屋さんが好きらしい。

理由は、海外にしょっちゅう買い付けに行き、目利きだし、情報量がすごい。服好きが知りたい情報を持ってるし、面白いものが見つかるから、と。

「最近は、お金で手に入るものは興味がなくなってきた・・。革ジャンが欲しいな、と思ってもあと何年着られるのかな、とか・・。同じ団塊世代の仲間と、これからどう面白おかしく生きていくか、ファッション同様、これからはどう面白く弱っていくか。それが僕のテーマです。」(情報:2017 NIKKEI STYLEより)

「面白く弱っていくか・・・」

何をするにも常に「面白く」というのは一貫してますね。

私も面白く生きたい!

面白い人間ではないけど、面白い生き方をしてみんなも楽しませたい。それでみんなが少しでも幸せになってくれたら、私もまた嬉しくなっちゃって喜んで天井に頭打ってズッコケて、またみんなが笑って、私も笑って・・・

ちょっと面白いの方向が変わってきた・・それもOK!

テリー伊藤同様、私も常に「面白く」いきたいと思います。

8/23 朝の情報番組 衣装

「テリー伊藤2」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)