テリー伊藤3

9/20朝の情報番組ビビット 衣装

またテリー伊藤。第三弾

「僕はお酒を飲みませんが、洋服屋に行くのは、お酒好きな会社員が仕事帰りにバーに寄って一杯ひっかけ、ほっとする感覚と同じです。洋服屋は僕にとっての『止まり木』なの。古着屋が大好きで中目黒や高円寺、青山などに行きつけが何軒かあります。午後7時とか8時に仕事が終わったら、まだ営業しているな、行こう、となる」(NIKKEI STYLEより)

先週はすごい偶然な出来事がありました。

前回記事もテリー伊藤だったんだけど、アップした次の日、前々回の記事を書いた「下北沢女子3」の方(愛称 チャラさん)からメールをいただき、テリー伊藤さんはチャラさんが働いていた青山のメンズショップの常連さんとのこと。

「下北沢女子3」記事  http://yagietsuko.com/2018/10/30/下北沢女子3/

しかも前回テリー伊藤さんのスタイリストさんのことも少し書いたのですが、そのスタイリストさんはご友人とのこと。前回記事「テリー伊藤2」http://yagietsuko.com/2018/11/06/テリー伊藤

ハラダマナブさんという方。(ちなみにもう一人スタイリストさん、大久保篤志さんという方もいるようです)

もうびっくり!

その後、SNSメッセージを通じてハラダさんにご挨拶させてもらったという・・ウソみたいな流れ。

その他にチャラさんがテリー伊藤さんとの会話がきっかけで始めた、日記のようにファッションをインスタにアップしている事・・

(前々回記事でも書いたけどインスタのファッションが流行に左右されてなくて、コスプレでもなくカッコいい)https://www.instagram.com/chara1971222/

世の中こんな偶然な流れってあるんだ、と本当に驚きでした。

何があるかわかりません・・・

チャラさんの人脈の広さにもビックリ。

来週は別の人でアップします。しかし!第四弾テリー伊藤もやりますよ!

そろそろテリー伊藤の夢見そう・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)