和牛 水田信二

水田くんのカワイイ衣装

和牛 水田

またもや2位・・・しかも三年連続。

和牛、水田(向かって左)の衣装といえば、派手なブルーに水玉柄が多い。↓

これは宮川大助・花子からオーダーで作ってもらった衣装だという。

マリメッコ柄。

絵に描いた衣装は、今回のM1グランプリだけでなく他のテレビでもたまに見かける。

このコーディネイトが、おもしろ可愛くっていちばん好き。

特に、この衣装で木製の蝶ネクタイをしている時があり、こんなのあるんだ、とネットで調べたらたくさんのお店があって驚いた。女性がしてもオシャレだと思う。私もほしい。

M1グランプリ2018

しかしM1は自分が出るわけじゃないのにドキドキします。

お笑い好きとしては、なるべくリアルタイムで観れるようにその時間帯のスケジュールはあけておく。

始まるまでにできる限りの家事をこなし、始まったら一切用事は頼むなオーラを周りにビンビン出す。

トップバッターは辛いな・・点数の基準がないから・・とか、

点数が低くて悔しさをにじませているコンビを見て、思わず以前の自分の活動の苦悩と重ねてしまい、

いいと思った作品が、他人から見れば全然評価されないってこと、あるある・・ここまで来られただけでもすごい!気にするな!今は過程だ!とか、

えっ、点数低すぎない?上手さが出てるからダメ?面白いんだからいいじゃない。おかしいーー!とか、

点数高すぎない?さては裏で???とか、

あらゆることを想像してしまいます・・

優勝 霜降り明星

ちなみに昨年の優勝はとろサーモン、その前は銀シャリ。

準優勝はいずれも和牛。

ちなみによしもとには、からし蓮根、めんたいこ、紅しょうが、きんめ鯛、熱いお茶、ドーナツ、ピーナツ…という食べ物のネーミングコンビがたくさんいます・・。次来るか!?

私もご飯に合うような名前に改名したら、もしかして運気が!?

神技須官エツコ、射当ブリアン、ABURIエンガワ、塩シャケ紅子・・・・

そんな事を真剣に考えているのでした。・・・ではこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)