タピオカnext

なんの行列かと思ったら

またタピオカ屋・・

うちの近所にも専門店ができた。

前からあったものなのに、今また流行っているのがとっても不思議。

試しに飲んだけど昔と変わらず普通にタピオカ・・

専門店の中でも一層行列の多い都心の店だと味が違うのかと思って並んだけどやっぱりフツーのタピオカ・・これがそんなに??

大好きな方はごめんなさい・・

マスコミ、有名人、SNSの効果

本当に大きいんだなと改めて思う。

それと味は普通に美味しいだけなんだけど、何より見た目が大事ってこと。

「映え」しないと流行らない。

ロールアイスもそう。ただアイスをくるくる巻いただけで・・。

ちょっと前に流行ったポップコーン

流行りものはすぐ消える運命。

ちょっと前に流行ったポップコーン・・ものすごい行列だったギャレット原宿店は今はすぐ買える・・。笑

ポップコーン好きの人は、今いいかも。

でも若い子は流行ってるものに興味があるから、ポップコーンにはもう興味ないのか・・哀しい・・

台湾発チーズティー!

先日テレビで放送してたんだけど、次来そうなのがチーズティーだって・・。

鉄観音茶の上部にチーズクリーム!(・・・・)

チーズドックみたいな韓国発ホットク、そしてチーズダッカルビ、原宿のチーズキーマカレー・・なんでもチーズ乗っけたら喜ぶと思って!・・と思ったけど飲んでないからなんとも言えない・・。

確かにチーズは好きだけど。

どうなの?チーズティーって・・・

芸人の罰ゲームレベルに思えてしょうがないんだけど・・。

でも飲んだら感想がコロッと変わったりして・・ありえる。

なんだかんだ言って、近いうちに飲んでみようと思ってます。

怖いもの見たさで・・

その「えっ!」って思うのがポイントなんだと思います・・きっと。

チーズとお茶を!!っていう・・・

もうなんでもアリな感じ・・

「チーズコーラ」・・これからの季節に「チーズかき氷」、ラーメン激戦区に「チーズラーメン」、神田あたりにざるそばチーズ・・

チーズティーきちゃったら、何来ても驚かないかも。

チーズ好きなんだけど・・・

書いてるだけでちょっと胃がムカムカしてきたのでこのへんで。笑