アキ・カウリスマキ

貧困、難民テーマ

まだ三本しか見てないけど。

何が面白いって、ど真面目に面白いことを言ったりするとこ。

そして俳優がみんな無表情で淡々と喋っていて、セリフも多くない。

だからこそ、言葉が耳に残る。

犬の名前がハンニバル・・笑。

真面目な顔して言うから笑う。

犬もキョトンとしたかわいい顔して・・でも名前がハンニバル。

そして、お笑い好きな私としてはこの監督作品の笑いについても勉強になります。

(どこ目指してるんだろう)

来年はキューブリック監督??

できたら参加したいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)