2019キングオブコント

今年は下ネタでおなじみのどぶろっくが優勝。


農夫「♫僕は貧しい農夫〜病の母を救うため薬を探しに森へやってきた〜」

神「♩・・・お前の望みを一つ叶えてやろう〜♩」

農夫「ならば大きなイ○モツをください〜大きなイ○モツをください〜♩・・」

下ネタきたか・・・

家族で見てると笑いたくても笑えない。(笑ったけど・・)

あと裸芸も。(笑うけど・・)

松本人志が胃もたれしない天丼って言ってた。

やり過ぎると客引いちゃうし、下ネタでもいい塩梅っていうのがあるんだろうな・・

芸という枠にすると何事も簡単にはいかない・・・だから面白い。

曲と歌のクオリティが高いのは認める!(なぜか上から目線)

家族の会話

子「ねぇ、イ○モツってなに?」

私「さぁ・・・・・・・んん・・・・

・・・・・・・別にはっきり言ってるわけじゃないんだから、それぞれが想像するものでいいんじゃない?」

子「お母さんは何を想像した?」

私「・・・・・・・・・・・忘れた」

子「さっきゲラゲラ笑ってたじゃん!」

私「んん・・・・・・・・・やっぱり忘れた。ねぇ、もう宿題やったの?早くやった方がいいよ」(話を変える・・)

しばらく私の顔を訝しそうに眺めてた・・

すぐ自分のスマホで検索するに違いない。もうわかってしまったか・・

しばらくして、この絵を子どもに見せたら「あっ、どぶろっくだ!」と笑って、そして、

「やっぱりイ○モツの意味がわからないんだよね・・」と。

まだわかってなかった・・・

「2019キングオブコント」への2件のフィードバック

    1. 意味わからなくてホントに良かったです・・
      (さっきの私の返信おかしい!理解力のなさに凹みます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)