ミス・サイゴン2020

エンジニア役 市村正親

2020年の主演キャストは4人。

ミュージカル界の若手スター昆夏美、そして大原櫻子、レミゼでも活躍の屋比久知奈、女優 高畑充希です。

高畑充希!

素朴な疑問・・・高畑充希って歌えるの?

ま、厳しいオーデションで選ばれた人だから歌えるんでしょう、きっと。

(イヤな言い方。こーゆーとこが私の嫌われるとこ。はい、わかってます!)

主演 キム役

キムが歌う「命をあげよう」。

だいぶ昔、この歌を歌った本田美奈子は良かった・・

当初アイドルが?と疑問を持っていたけど素晴らしかった。

なので今回、アイドルではないけど今の人という事で高畑充希に注目してます。

ただ旬の女優だからチケットが取れない可能性も。

そして、

もう一つ注目されるエンジニア役

エンジニア役といえば市村正親が有名。

やはり来年も決定。

華があって素晴らしいのは言うまでもなく。

初めて観たときのエンジニア役は笹野高史でした。

華のある市村正親とは対照的で、貧相でそして滲み出るセコさが妙にリアルで面白いな、と思いました。

笹野高史はもともと自由劇場という音楽劇から出た人という事もあって歌が上手い。だから意外にも舞台「レ・ミゼラブル」も常連。歌舞伎の舞台にも出ちゃってる。

そこまで??

ミュージカルの面白さは、感情を一曲の歌とダンスで表現できるとこ

人間関係円滑方法の一つとして

普段の生活で、言いづらいことをミュージカル調で言ったら角が立たなくて人間関係もスムーズにいくのがわかった。

(たまにやってる・・効果ありです。)

(勇気があればダンスも!)

今度はエーデルワイスを歌うように言ってやるわ!と思ってること↓↓↓

〜♫ 靴下裏返しのクルクルのまんま洗濯機に入れないでくださ〜い♪〜

〜♪「コーヒー買いに行ってきまーす」っていったいどこまで行っちゃってるんですか〜♫〜

〜♫「クヨクヨしてないでまずは行動!」って・・ジャイアントスイングからのニードロップしていいですか〜♪〜

普段の生活にミュージカルを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)