RRR

(↓2022年11月に書いたブログです。アップし忘れてました。)

監督、脚本/S.S.ラージャマウリ

インド映画。

絵の恩師が面白いと勧めてくれて早速鑑賞。

久々バカ面白い!(汚い言葉ですみません)

そのくらい面白かったということ。

3時間という長い作品だけどあっという間。

最初から最後まで見入る作品。

ドキドキハラハラ途中笑いも。

そして涙も。ツッコミどころ満載なのも面白い。なにせわかりやすいし、そしてこの時代に驚くような思想感。

エンタメ性抜群!

ちまたでもやはり高評価。

いやぁーこれはすごい!

すごいの作ったなぁ。ラージャマウリ!

アカデミー賞、歌曲賞受賞!

うん、納得だけど個人的には作品賞でも良かったと思っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)