下北沢 No,1

下北沢にやってきました。

この街には思い出がたくさんあります。

来る度、夢を追いかけていたあの頃に戻った気がして、とても懐かしく感じます。

気がつけば今も夢を追いかけていて・・いつになったら叶うんでしょうか・・。

しかし幾つになっても目的があって、日々向上していきたいと努力できることは幸せなことです。ずっとそういう生き方でありたいと思います。

今日のオシャレさんは下北沢駅で出会った女子二人。

たくさんの人が行き来する中で、ダントツ私目線の中で目立っていてしかも二人ともキュート。

向かって左の女性は、オフホワイトのベレーと柄のシャツがとってもよく似合ってます。

私もベレー帽に憧れるんですが、被り方のアレンジ能力が無く、普通に被ってしまうので、見た目どんぐりみたいになってしまうんですね・・。人面どんぐり。

彼女を見習ってもう一度ベレーに挑戦してみたいと思いました。

好きなブランドはバーバリーだとか。きっとこのシャツも柄から見てバーバリーなんでしょう。すごく素敵です。

お隣の彼女もすごくカッコいいです。

金色の髪と黒のワンピースって合うなぁ・・と彼女を見て思います。

バックもオシャレだし。これ私も欲しいです。

どこで見つけたのか聞きたかったです。

オレンジの靴下がポイントですね。ハロウィンを意識したのか、たまたまコーディネイトしたのか・・・。

そして彼女は古着が好きだとか。下北沢といえば古着ですもんね。自分の世界観をしっかり持っていそうで素敵です。

お二人ともありがとうございました。

下北沢は私目線で「おお!」と唸る方がたくさんいます。先日表参道に行ったのですがそれよりもはるかに多いです。

きっと流行りに左右されずに自分の世界をしっかり持っているところに美しさを感じるからだろう、と思いました。

そういう美しさのあり方はファッションだけではないかもしれません。

今後下北沢女子2、3と続きます・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)